

Tag:スポンサー広告 

◯◎◉FIRST◉◎◯

おはこんにちばんは(・ω・)ご訪問ありがとうございます。記事が多くなってきたので、特徴的なものをピックアップしておきます。よかったらクリックしてみてください
最新記事はこれの1個下においています!

個人的おすすめカテゴリ
マスカット
ただの食べものレポートです
オリンピア
実家にいるむーた君(パグ)の写真が主な記事集です。

片言A5
併設したlivedoor blog。よかったらみてください!( *`ω´)

Twitter
大して呟いてないですが、更新情報と睡眠情報の自動ツイートを設定しています。入眠~起床間の@ツイートはご遠慮願います。笑

それでは、健康第一に明日もそれなりにがんばりましょう(=゚ω゚)ノ TNB10
※リンク貼りは友愛精神でお気軽にどうぞ。

Tag:へた  Trackback:0 comment:0 

そういえば

こんばんは。また久しぶりの更新となってしまいましたTNBです。ここ最近の報告をまとめてします!笑

まず、テーマ「読書の秋」の成果について!前回は3冊本を読んだことを書いていました。今回の更新までに、新たに7冊読破しました!順番に、
・「神曲(地獄篇)」 ダンテ著
・「リア王」 シェイクスピア著
・「現代倫理学」 加藤尚武著
・「帝王学~貞観政要の読み方~」 山本七平著
・「差別感情の哲学」 中島義道著
・「量子力学で生命の謎を解く」 ジム・アル=カリーリ他著
・「魔女とキリスト教」 上山安敏著
こうしてみると結構読みましたね。なんとか活字恐怖症は克服しただろうか。笑
どれもとても面白かったです。一番最後の本は、半ばハロウィン企画として読みました。中世ヨーロッパの歴史についていろいろ知れた気がします。今後も興味がひかれる領域の学術本は、人文系のものでも進んで読んでいきたいですな!

それから、最近塾でアルバイトを始めました!
個人指導の塾で、いままでに2人ほど担当させていただきました!今回ははじめてのスタッフ業務。電話をとったり、お話しを聞いたりして、社会性を高めるいい機会になったと思います。今後もまかせてもらえるように、さらっと頑張っていきたいです。笑

また、さる10/31~11/3の間に開催された「大道芸WORLD CUP in 静岡」を満喫してきました。来年からは静岡に来ることもほぼなくなるとおもうので、面白そうな演目は進んでたくさん鑑賞してきました!すごかったです!(月並み)
しそーかおでんをつまみつつ。

うまし!





















最近いろんな経験をして、遊んで、大学生らしい生活をしてる感じです。院試の反動かな!笑

Tag:巨峰  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

TNB10

Author:TNB10
普段、しょーもないことをひらめいたりやってみたりするのでそれを書き留めていきたいと思っています。書くネタはコメント欄もばんばん活用していきたいです。よろしくです(´・Д・)」

〜ブドウ種(カテゴリ)の概要〜
◯巨峰ー日記
◯ピオーネー考えごと
◯デラウェアー思いつき
◯マスカットー食べ物レポ
◯ナイアガラー観察
◯へたーしょ〜もないこと
◯セイベル9110ー我流料理集
◯シャルドネーダイビング日誌(Wii:Forever Blue)
◯オリンピアー実家の犬

〜自己紹介〜
(平成25年のはじまりより抜粋)
↑クリックできます(。-_-。)

「いわゆる温室育ちのゆとり世代、一応大学生です。名前の着想元でもあります。
趣味はピアノ、落書き、切り絵、魚類観察、工作などです。手先が割と器用なのが取り柄です。あと、アニメもそこそこ見てます。主に深夜を大量、という感じですが。」

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
